| もうすぐ春 |
|
| あっという間に2月も中旬になりましたね。
もうすぐ春。
出会いの季節っていったら、やっぱり春かな。
学生さんたちは新クラスになったり、進学したり。
社会人の人は新卒者の人が入社してきたり移動になったり。
主婦の人も引越しとかがありますからねー。
私も新しい出会い、新鮮な出会いをいつも求めてるんだけど、なかなか難しいもの。
っていうのも、年々、相手に求めるハードルの高さが高くなってくる上に、自分より年下の男性は増えているっていう逃れようのない事実がネックなんですよね。
だって、年上女性を好きな男性のほうが少ないでしょ?
自ずと相手は絞られてくる上に、既婚者は増えていくっていう悪循環
はぁー。
燃え上がるような恋を見つける前に、燃え尽きちゃうよー
| |
|
2月18日(月)14:16 | トラックバック(40) | コメント(98) | 恋愛 | 管理
|